ライフスタイル

セレブに学ぶ「ワークライフバランスのための9か条」

2013年08月28日 01時03分 JST | 更新 2013年08月28日 01時15分 JST
Getty
woman silhouette with arms raised praying.

目が回るほど忙しいスケジュール、鳴り止まない携帯や息つく間もない仕事は本当にストレスですよね。また、仕事中心の社会文化は非常にシビアなので、自分にとって本当に重要なものが何なのかを忘れがちです。

あなたにとって大切なもの、それは「健康」「精神の安定」そして「自信」ではないでしょうか。

この第三の基準(Third Metric)の精神で、あなたのお気に入りのスターから「本当に大事なもの」の取り戻し方を教えてもらいましょう。

■セレブが実践する「ワークライフバランスのための9か条」

1. 無私の心で他人を助けよう


2. 情熱を持てる活動に関わり、成果を社会へ還元しよう


3. 自然に触れ、その美しさを讃えよう


4. 眠たいなら昼寝をしよう


5. 身体を甘やかそう。素晴らしいことだし、それだけの価値があります!


6. 遊び心を忘れないようにしよう


7. めい想で心の平穏を楽しもう


8. 本当に大事な人、家族とともに時間を過ごそう


9. 人生におけるささやかな喜びを大いに楽しもう


【Third Metric関連記事】


☆みなさんは「ワークライフバランス」保てていますか?ご意見お寄せください。

関連記事

Celebrity News & Photos