ライフスタイル

猫と暮らすべき20の理由

2013年09月12日 22時43分 JST | 更新 2013年09月12日 22時43分 JST

ネット動画の世界をしばらく前から知っている人は誰でも、猫たちもまた、われわれの生活に魔法を織り込んでくれることを知っているだろう。

猫の魔法と、その理由について探求していこう。

1, 子猫の「頭」と「それ以外の大きさ」の比率は、絶対的に関係している。

2,  マジカルな瞬間は、彼らがあなたになつこうと思うときに生まれる(写真は、虐待され、誰にもなつかなかった猫をケアした男性と、その猫)。

3,  猫がたくさんいればいるほど、幸せも増えることは、誰もが知っている。

4、スティーブン・コルベアさえ、クレイジーなほど猫好きだ。

5, 猫はポーカーフェースだと思われているが、彼らは実はとても表情豊かだ。

6, 彼らはとても愛情深い。そうしようと思ったときだけだが。

7,  彼らはあなたを驚かせる。とても可愛い方法で。

8, 彼らはとても役に立ちたいと思っている(彼らなりに)。

9, 彼らは、あなたの主人になると決めたら、ちゃんと世話をしてくれる。

10, その世話は、いつもずっと。

11, 鼻が弱点なのは、みんなが知っている。

12, われわれと同様に、彼らもよくわからない行動をする。

13, 猫は、人間にとって何が大切なのか理解している。たとえば睡眠だ。

14,  そしておいしい食事も大事だ(テーブルにあるのは八海山泉ビール)。

15, 運動は不要だ。

16,  睡眠のことはもう話したっけ?

17, 文字通り、どこででも寝られる。

18, たいがいは、いちばんステキな方法で寝る。

19, ほんとうに、どうしてこんなにうまく眠れるんだろう?

20, 彼らに好きになってもらうことは簡単ではない。でも彼らは、ほかの誰にもできないやり方であなたを愛してくれる。

15 GIFs Of Cats In Boxes

Shocked Cats

なぜか写っちゃった動物たち125連発

[(English) 日本語版:ガリレオ]