ニュース

アンガールズの山根良顕さんが結婚報告 "いい夫婦の日"に入籍「田中もいい人が現れてくれたら」

2013年11月24日 02時11分 JST | 更新 2013年11月24日 02時11分 JST
watanabe entertainment

お笑いコンビ、アンガールズの山根良顕さん(37)が、23日付けの自身のブログで、11月22日に入籍していたことを報告した。お相手の女性は32歳の英会話講師で、ロッチの中岡創一さん(35)が主催した食事会がきっかけで交際がスタートしたという。山根さんは「色々僕が抜けているところもサポートしてくれる頼もしいパートナーです」と語っている。

婚姻届の証人は、山根さんとコンビ結成から10年来の相方である、田中卓志さん(37)が務めた。山根さんが見守る中、婚姻届の証人欄に田中さんがサインをする写真を掲載した山根さんのブログには以下のように綴られている。

田中と知り合ってもうほぼ二十年、お互いおじさんになったなぁと思いながら、感動しました。

田中もすごく真面目でいい奴なのでいい人が現れてくれたら嬉しいのですが。

まだまだ未熟な僕ですが、

奥さんの事も頑張って支え、応援してくれるファンの方、スタッフの方々の期待に応えられるように、もっともっと頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。

(アンガールズ山根 オフィシャルブログ「結婚の御報告です」より 2013/11/23)

ロッチの中岡さんは「結婚やって〜」と題したブログで「僕が主催した飲み会が出会いのきっかけなんですよ!」と話しながらも、「そんな山根くんとお仕事します!」と、結婚報告に便乗してちゃっかり自分の仕事の宣伝をしていたほか、タレントのクリス松村さんも、山根さんの結婚報告を受け、自身のブログにコメントを寄せている。

アンガールズの山根さん、ご結婚おめでとうございます!

ニュースで見てビックリしました。

交際が順調だとは、ご本人から聞いていましたが、オメデタイ!

(中略)

また、お一人、「ヘキサゴン」のメンバーが結婚されました。

30歳以上で独身って、あとはアンガールズ田中さんと上地雄輔くんと小島よしおくんと私だけ?(笑)

頑張らなきゃ!

(夢見る勇気 クリス松村オフィシャルブログ「肉まんの季節」より 2013/11/23 12:15)

山根さんの結婚報告に対し、ネット上では「多くの人に希望を与えるニュース!」といったコメントをはじめ、驚きの声が上がった。

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

2013年に結婚・婚約を発表した有名人
お笑い芸人 画像集