犬が使える洗濯機(動画)

ほとんどの大学生がなかなかできない仕事を、犬たちができるようになった。洗濯機を使えるようになったのだ。

ほとんどの大学生がなかなかできない仕事を、犬たちができるようになった。洗濯機を使えるようになったのだ。

BBCの報道によると、英国のリーズに住む男性が、身体障害のある人の生活を介助犬が助けるための、「Woof To Wash(吠えると洗える洗濯機)」を開発した。

ドアを開け閉めには、前足でボタンを押す。ワンと吠えると作動が始まる。上の動画では、介助犬のダフィがデモンストレーションを行っている。

画像ギャラリーは、「職場に犬を連れて行こうデー」での撮影。

Dog at Work

Take Your Dog To Work Day 2013

[Sara C Nelson(English) 日本語版:ガリレオ]

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています