ライフスタイル

ゲーム漬けの子供にオススメなアナログ玩具

2013年12月11日 00時08分 JST

ハフポストのスクリーン・センスでは、子供や大人向けのテクノロジーの注意点についてよく取り上げる。また、多くの子供のクリスマスの願い事リストのトップには電子機器やゲームがあることも知っている。iPadやスマートフォン、Xboxとバランスを取るために、創造性を育て、子供を外に連れ出すことができ、そして、すごく楽しい贈り物をいくつかあげてみる。

1. 引きこもりがちの子供向け

modern dollhouse

子供がこのきれいでモダンな人形の家で想像上の遊びをすれば、何時間も我を忘れることができる。自分の家がほしいときは、ポップアップ式の城がある。自分の領土を作ることが好きなら、Magnatilesで間違いなし。

2. 旅行者向け

travel kit

休日のロードトリップにスクリーンを見ることなしで済ませて、あなたの子供をcrafty travel kitで元気にさせよう。

3. 自由人向け

starter kite

子供がもっとスクリーンを見る時間を欲しがるときには、「凧を飛ばしに行こう」とそのまま言ってあげて。子供は新鮮な空気が吸え、風をとらえ方を学び、マウス以外の物をコントロールするようになる。ここに初心者向けによい凧があり、年長の子供に最適である。

4. ライター向け

tiny prints

すてきな文房具は子供を刺激して、実際にお礼の手紙を書いて郵便で出す気にさせる。これこれがいいな。

5. 遊び場が好きな子供向け

jump rope

このダブルダッチとび縄やなつかしいビー玉で、子供に昔ながらの校庭遊びを経験させよう。

6. ゲーマー向け

bananagrams

子供がボードゲームが退屈だと不平をいうときは、電子ゲームほど興奮できないという意味だ。それなら、ペースの速いBananagramsやMancalaのような物を与えたらよい。

7. アスリート向け

glow in dark frisbee

フリスビーを子供と投げ合うのは、一緒に時間を過ごしリラックスするのによい方法で、新鮮な空気を吸うこともできる。夜の楽しみのためにこの暗闇で光るタイプを試してみるとよい。

8. 科学者向け

mineral science kit

この超クールな鉱物・水晶・化石セットは、コンピューター以外の科学について子供の興味をかき立てるだろう。年長の子供に対しては、このすばらしいキットは繊維光学や光テクノロジーの何たるかを教えてくれるだろう。

9. グルメ向け

chocolate boutique

ミニ・グルメならこのゴールデン・チョコレート・コイン・メーカーごちそう製作キットを高く評価するだろう。多くの子供が虜になっているケーキ・デコレーション・アプリとは違って、子供はこの甘いごちそうを実際に味わうことができる。

10. 芸術家向け

calligraphy set

芸術家タイプには、このカリグラフィー・セットが、文章を書く (送信するのではなく)、練習をするのに役立つだろう。このすばらしいアート・キットで間違いなし。中にあるたくさんのカラフルな備品を使用して、自分でケースを飾ることができる。

[(English) Translated by Gengo]

gengo logo

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

100 Best Toys of 2013