2013年 新婚旅行の目的地ベスト10

新婚旅行の目的地を絞り込むのに、なにか手助けが必要になるかもしれない。 昨年度Googleで最も検索された新婚旅行先のランキングベスト10を参考にしてみるのはどうだかろうか。

新婚旅行の目的地を絞り込むのに、なにか手助けが必要になるかもしれない。 昨年度Googleで最も検索された新婚旅行先のランキングベスト10を参考にしてみるのはどうだかろうか。

10位 クロアチア

地中海にあるこの国は、イタリア沿岸のアドリア海に位置し、美しいビーチを誇っている。丘の上に広がる古代の街並みや、秘密の庭園など、探検できる場所が沢山ある。この目的地についてもっと読む。

9位 カリブ海

カリブ海の島々は、新婚旅行するカップルにとっていつも人気の目的地である。人気があるのは当然だ — 美しいビーチ、豪華なリゾート地、沢山のアクティビティーがあなたを待っている。アンギラプエルトリコ米国バージン諸島などの島は、それそれ独自の雰囲気を持っており、あなたにピッタリの目的地を探すのは簡単である。

8位 タヒチ

優雅な水上バンガローで知られる、このフランス領ポリネシアの島は「地上の楽園」だ。ビーチでゆったりした後は、スキューバダイビング、シュノーケル、カヌー、乗馬をしたり、自然に触れるハイキング、ヘリコプターツアーへ参加することも出来る。また、地元の博物館やお店を訪れても良いだろう。

7位 セントルシア

今年、人気急上昇のカリブの島。このゴージャスな島は、カリブ海と大西洋に面しており、絵に描いたような見事なビーチ、美しい山並み、緑豊かな熱帯雨林を楽しめる。この島で何をやるべきかは、ここをクリック

6位 ベリーズ

ラテンアメリカは、新婚旅行の目的地として近年、高い人気を誇っている。その中でもベリーズは超一流で、芸能人や新婚旅行のカップルの心を魅了し続けている。古代マヤ遺跡を訪れ、熱帯雨林を探検し、白い砂浜でくつろぎ、世界最大級の珊瑚礁の中を泳ぐことが、すべて可能な地球上で数少ない場所の一つである。この目的地についてもっと読む。

5位 タイ

この東南アジアの「オアシス」には、すべてが揃っている。華やかな寺院がいっぱいのジャングル、古代の宮殿が沢山ある都市、そびえ立つ石灰岩に囲まれた広々としたビーチ。この目的地についてもっと読む。

4位 バリ

珊瑚礁、透き通った海、手つかずのビーチに囲まれたこのインドネシアの天国は、恋人たちを引きつける。ゴージャスな自然だけでなく、この島は多様な芸術と音楽で知られている。温泉をゆっくり楽しむ日を設けてバリ伝統の「癒し」を体験し、本格的な美味しい料理を楽しもう。この目的地についてもっと読む。

3位 モルディブ

インド半島の先端の真下に位置する、この美しく静かな国は、究極の逃避行を求めるカップルに最適の場所である。水上バンガローでくつろぎ、鮮やかな魚やイルカの遊泳を堪能しよう。ゆったりとした肘掛け椅子を楽しんだ後は、お出掛けしてネオンのように鮮やかな珊瑚礁や難破船を探索したり、ウェイクボードやパラグライダーを楽しもう。この目的地についてもっと読む。

2位 カンクーン

メキシコで最も人気のあるビーチの一つであるカンクーンは、パーティー好きな人のためだけの場所ではない。手頃な値段で行けるこの場所で、さらさらで柔らかな砂と、輝く青い海があなたを出迎えてくれることだろう。チチェン・イッツァやコバといった古代遺跡の散策も忘れないようにしたい。カンクンの悪名高きパーティーに興味を引かれるのなら、Coco Bongoを訪れては如何だろうか。このディスコのフロアーはビルの数階を占めており、常軌を逸したショーが楽しめる。この目的地についてもっと読む。

1位 ニュージーランド

冒険心が旺盛な人々は、オーストラリアの南東に位置しているこの島国に、心を引きつけられるものである。巨大な氷河、険しい山頂、緑豊かな森林地帯があなたを待っている。そして、あなたのアドレナリンを上昇させるような、バンジージャンプ、ジップライン、ロッククライミング、パラシュート等の多くのアクティビティーが楽しめる。水上でのアクティビティはお好きだろうか? それなら断崖絶壁に囲まれた川をカヌーで下ったり、大都会の港を遊覧したりすることが出来る。また、ワインの国であるニュージーランドを探訪したり、ハイキングをして絶景を楽しんだり、数ある国立公園の一つを訪れてみることもお勧めだ。2つの島 (北島と南島) で形成されているこのニュージーランドで、退屈を感じることは、ほどんど不可能だろう。この島は、あなたとあなたの新しい伴侶が一生ずっと共有する思い出を作る機会に溢れているのだ。

By Kristen Klein for Bridal Guide

[(English) Translated by Gengo]

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

最もコストパフォーマンスが高い国:ブルガリア

2014年に世界で最も行きたい旅行先