ライフスタイル

ショッピングにつきあわされた不幸な男性たちの写真集

2013年12月27日 01時01分 JST

男性の多くが「ショッピング」が嫌いだということは秘密でも何でもない。もし少しでも疑問が残っているのなら、一番近くにあるショッピングモールに立ち寄って、見回してみてほしい。

見渡す限り、何十人もの男性が、ソファやベンチにぐったりと座り込み、買い物袋に囲まれて、ただひたすら待っているはずだ。惨めな様子で。

写真共有サイト「Instagram」の「miserable_men」というアカウントでは、惨めな仲間を見つけることができる。ショッピングモールで眠り込むおじいちゃんから、ベビーカーとともに炎天下で待っている父親まで、ショッピングからこぼれ落ちて見捨てられ、苦悶する男性たちの写真が次から次へと掲載されている。

クリスマス・ショッピングの惨めさからいまだ回復途上にあるすべての男性へ――あなた1人ではないことを知ってほしい。

ギャラリーでは、男性を連れ回さなくてもショッピングができる、クールなファッション・サイトを紹介している。

Our Favorite Online Shopping Sites

[Ellie Krupnick (English) 日本語版:ガリレオ]

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています