片足で生まれたサッカー選手が決めた、素晴らしいゴール【動画】

全ての感覚を感じる準備はできているか?

全ての感覚を感じる準備はできているか?

Poweradeは、ニコ・カラブリアさんの小さなドキュメンタリー記録を制作した。ニコ・カラブリアさんは19歳で、全米男子アンプティサッカーチームのメンバーである。彼はスポーツで見事に注目を集め、他の選手が2本の足でできる以上のことを1本の足で行うことができる。Mashableによれば、この短い動画はニューヨークの「Kicking + Screening Soccer Film Festival」で4月10日に上映された。この動画ではカラブリアさんの長い道程を見ることができる。彼は片足で生まれ、障害を克服する旅をしてアスリートとして成功を収めている。

彼にとって、世間の関心を集めるのは初めてではない。2012年、彼が高校でプレーしていたときの素晴らしいゴールを収めた動画は急速に広まった。

2007年に遡ると、彼は「The Ellen DeGeneres Show」に出演した。車いすを必要とするアフリカの子どもたちのためにお金を稼ぐため、13歳でキリマンジャロ山に登ったときの様子を話した。

[(English) Translated by Gengo]

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

注目記事