男になったディズニー・プリンセスが本当にかっこいい【画像】

カナダ在住のデジタル・アーティストであるサキミ・チャンさんは、クラシックなディズニー・プリンセスたちを変身させることにした。

カナダ在住のデジタル・アーティストであるサキミ・チャンさんは、クラシックなディズニー・プリンセスたちを変身させることにした。

おなじみのプリンセスたちの性別を変えたのだ。こうして見ると、ディズニーの物語についてちょっと考えざるを得ない。『美女と野獣』の野獣が女性だったらどうなるんだろう? 『101匹わんちゃん』の悪役クルエラがオシャレなハンサムガイだったらどうなるだろう?

ギャラリーの全体はこちら。チャンさんのほかの作品はこちらで見ることができる。

『リトルマーメイド』のアリエル

『美男子と野獣』

『101匹わんちゃん』の悪役クルエラ

『ノートルダムの鐘』のエスメラルダ

『リトルマーメイド』、海の魔人アースラ

「眠れる森の美女」のマレフィセント

『ポカホンタス』のポカホンタス

『アナと雪の女王』のエルサ

【訂正】当初、『白雪姫』の悪役と表記しておりましたが、正しくは「眠れる森の美女」のマレフィセントです。訂正いたします。

[(English) 日本語版:ガリレオ]

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事