カピバラ、三つ子の赤ちゃんが可愛くてたまらない 伊豆シャボテン公園で誕生【画像】

カピバラの赤ちゃんを見ていると、こっちまで眠くなる……。5月14日、伊豆シャボテン公園(静岡県伊東市)で、カピバラの赤ちゃん3頭が誕生した。

カピバラの赤ちゃんを見ていると、こっちまで眠くなる……。

5月14日、伊豆シャボテン公園(静岡県伊東市)で、カピバラの赤ちゃん3頭が誕生した。飼育員は「みんな元気で走り回っています。現在は、やわらかい草やリンゴも食べています」と赤ちゃんの様子をレポートしている

カピバラ展示場で見学することができ、赤ちゃんの名前を応募することができるという。のんびりしたい休日は、カピバラに会いにいくのもいいだろう。

Capybaras in Saitama Children's Zoo.JPG

カピバラの画像集

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事