がんと闘う80歳のおばあちゃんが本当にチャーミング! 69万人が見守るInstagram【画像】

ベティおばあちゃんが、前向きにがんと闘う日々を投稿するInstagramが話題となっています。ひ孫たちと始めた、ベティおばあちゃんのアカウントは、今や69万人にフォロされています。

ベティおばあちゃんが、前向きにがんと闘う日々を投稿するInstagramが話題となっています。ひ孫たちと始めた、ベティおばあちゃんのアカウントは、今や69万人にフォロされています。

ベティおばあちゃんは、いつもユーモアいっぱいに、笑顔の写真を投稿してくれています。そんなおばあちゃんに、世界中から「おばあちゃん、大好き」「可愛い!」「なんて美しいの」などのコメントが寄せられています。

ベティおばあちゃんは、自撮りにも挑戦。

家族や仲間たちと闘病生活を送っています。母の日は、娘とともに。

遊び心や挑戦を忘れません。

ときには、ときには笑顔を失うときも。

でも、ベティおばあちゃんは、ときびりのエールを送ってくれます。

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

注目記事