可愛いすぎるホワイトタイガーの五つ子赤ちゃん、ヨーロッパで初めて【画像】

オーストリアの動物園で26日、ホワイトタイガーの五つ子の赤ちゃんが初めて一般に公開された。動物園によると、ホワイトタイガーの五つ子が生まれるのは、欧州では知られている限り初めてのケース。
ロイター

オーストリアの動物園で26日、ホワイトタイガーの五つ子の赤ちゃんが初めて一般に公開された。動物園によると、ホワイトタイガーの五つ子が生まれるのは、欧州では知られている限り初めてのケース。

五つ子は4月25日生まれで、メス4匹とオス1匹。動物園は、赤ちゃんが健康に育っていることを確認するため、一般公開を1カ月間控えていた。

動物園の代表は「五つ子の赤ちゃんは、普通に育っており何も問題がない」とコメント。五つ子の母親は、2011年に3匹、翌12年に4匹出産したという。[26日 ロイター]

関連記事

Hkg3809390

ホワイトタイガーの画像集

注目記事