藤原竜也、共演者と"ガチバトル"?「MONSTERZ モンスターズ」初日舞台挨拶で暴露

俳優の藤原竜也(32)、石原さとみ(27)、落合モトキ(23)が30日、都内で行われた映画『MONSTERZ モンスターズ』(中田秀夫監督)初日舞台あいさつに出席。同作にちなんで“人生最大のバトル”を聞かれた藤原は、「言えないですよ」と濁しつつ、石原から「ケンカすることあるんですか?」と振られ、「この前、飲み屋で落合モトキくんのグループにケンカをふっかけられた」といざこざがあったことを暴露した。
warnerbros.co.jp

藤原竜也、共演者友人とケンカ? ガチのいざこざ暴露

俳優の藤原竜也(32)、石原さとみ(27)、落合モトキ(23)が30日、都内で行われた映画『MONSTERZ モンスターズ』(中田秀夫監督)初日舞台あいさつに出席。同作にちなんで“人生最大のバトル”を聞かれた藤原は、「言えないですよ」と濁しつつ、石原から「ケンカすることあるんですか?」と振られ、「この前、飲み屋で落合モトキくんのグループにケンカをふっかけられた」といざこざがあったことを暴露した。

突然の告白に落合は「ちょっと、それ本当に言っちゃいけないやつです」と焦りながら藤原を制止。藤原は「これ言えないやつでしたね」と余裕の笑顔を見せるも、その後行われた山田孝之との早口言葉対決では完敗し、がっくりしていた。

同作は、見るだけであらゆる人間を操ることができる特殊能力を持つ男と、その能力が唯一通じない男の激闘を描く韓国発のアクションサスペンス。

【関連記事】

関連記事

石原さとみ 画像集

注目記事