NEWS

自転車がロンドンの街中であり得ない所を走っている(動画)

2014年06月05日 18時28分 JST | 更新 2014年06月05日 18時28分 JST

ロンドンには様々な移動するための手段があるが、そのほとんどは楽しくないし、危険でもない。この男性たちにとっては 。

首都の自由な都市空間の不足を強調するために、2人のトライアルバイカー(トライアルバイクとは、自転車で岩場や丸太上などをいかに足を着かずに制限時間内に走り切るかを競うスポーツ)が、ある場所で信じ難いトリックを行った。それは、警察でも想像がつかない場所だ。

Barmy Boris Bikers

アンドレイ・バートンとジョー・セドンは、受賞歴のあるフリー・ランナー(フリーランニングとは、特別な道具を用いずに、障害物を乗り越えたり素早く移動したりするスポーツ、パルクール)のティム・シーフとポール・ジョセフと手を組んだ。ロンドンの群衆を魅了するために。

トラファルガー広場のライオンやマーブル・アーチの入り口を飛び越えるだけでなく、4人の若者は、リージェンツ・ストリートの目のくらむような高さの屋根の上にまで行った。

もしあなたがこの光景を気に入るようなら、ジェームズ・キングストンがロンドンのサウスバンクでクレーンからぶら下がっている動画は見ものだ。

※動画はFightMeと共同で制作された。

gengo logo
ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています
ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています
Cycle Chic photos