妊娠中の女性が、ネット上で見た心あたたまる写真を真似てみたら...(画像)

ネブラスカに住む妊娠中の女性が、写真共有サイトのPintarest上で同じく妊娠中の女性と女の子の素晴らしい写真を見かけた。そこで、娘と一緒に同じシーンを再現することにした。

ネブラスカに住む妊娠中の女性が、写真共有サイトのPintarest上で同じく妊娠中の女性と女の子の素晴らしい写真を見かけた。そこで、娘と一緒に同じシーンを再現することにした。この家にはやがて女の子の赤ちゃんがやってくるという。

心温まる写真を撮ること以上に、良い思い出となることはあるだろうか? その疑問に、彼らの作品が答えてくれるだろう。

傑作だ。

写真左がオリジナル

English

関連記事

Creative Pregnancy Announcements