ジョン・レジェンド夫妻、虐待を受けていた3本足の犬を引き取る(画像)

雑誌『スポーツ・イラストレーテッド』などで活躍するモデルのクリッシー・テイガンとR&Bシンガーのジョン・レジェンド夫妻はこれ以上クールになりようがないと思っていたら、もっとクールなことをやってくれた。
NEW YORK, NY - FEBRUARY 18: Model Chrissy Teigen and singer John Legend attend as Captain Morgan White Rum and Crown Royal XO raise a glass to the Sports Illustrated Swimsuit 50 Years of Swim Issue at the Sports Illustrated Swimsuit Beach House on February 18, 2014 in New York City. (Photo by Cindy Ord/Getty Images for Captain Morgan and Crown Royal)
NEW YORK, NY - FEBRUARY 18: Model Chrissy Teigen and singer John Legend attend as Captain Morgan White Rum and Crown Royal XO raise a glass to the Sports Illustrated Swimsuit 50 Years of Swim Issue at the Sports Illustrated Swimsuit Beach House on February 18, 2014 in New York City. (Photo by Cindy Ord/Getty Images for Captain Morgan and Crown Royal)
Cindy Ord via Getty Images

雑誌『スポーツ・イラストレーテッド』などで活躍するモデルのクリッシー・テイガンとR&Bシンガーのジョン・レジェンド夫妻はこれ以上クールになりようがないと思っていたら、もっとクールなことをやってくれた。彼らは三本足の犬を引き取るという決断をしたのだ。

テイガンは6月8日のツイッターで、レジェンド・ファミリーの新しいメンバーを紹介した。黒のフレンチブルドック、名前はペニー。この新婚夫婦は、パディーとピッパという2匹の犬の親でもある。

新しい家族のお知らせ!! 彼女が私たちの新しい3本足の愛犬です。そう、彼女は足が3本、あなたより1本多いのよ。

詳しく説明はしないけど、彼女の最初の家族はバカヤローだったってだけ言っておくわ。そして私たちは、彼女の残りの時間に愛を注ぎ続けるつもり。

彼女はとっても可愛くて、私たちのエネルギーの素。今夜彼女に会うのが待ち遠しいわ。ジョンが今彼女と飛行機の中!

テイガンは、雑誌『ピープル』に対し、ジョンがサウスキャロライナからペニーを家につれて帰ってきたことを話した。

「彼女はかわいい三脚の犬です。彼女は虐待を受けていました。私たちは彼女を家族の一員として迎えられるのがとてもうれしい。もし、犬が私たちの赤ちゃんの前兆だとしたら、私たちは3人、それか4人の赤ちゃんを授かるだろうって思っているわ。私たちは赤ちゃんを授かる努力をいつも続けているし、犬を引き取る努力もいつも続けているの」

夫婦は毛むくじゃらの新しい友人のグラビアショットを、インスタグラム上で共有した。

English by Cavan Sieczkowski ]

US-MET MUSEUM-COSTUME INSTITUTE-BENEFIT

クリッシー・テイゲン 画像集

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事