ライフスタイル

お風呂だいすき!な動物の画像集

2014年06月30日 14時38分 JST | 更新 2014年12月01日 02時32分 JST

お風呂は素晴らしい。そう再確認させてくれるのが、バスタイムを楽しんでいる、かわいらしい動物たちだ。皆さんもぜひ、湯船にお湯をためてゆったりとからだを沈め、これから紹介する愛らしい動物たちのように、心からお風呂を楽しんでほしい。

お風呂に入るべきかどうか、考えているんだね?

確かに、ちょっと普段とは違う感じがするよね。

湯船がけっこう狭いときもあるし。

でも、泡はいいよね!

泡って最高。

bathdog

おいしそうすぎて食べちゃうこともあるけど。

大好きなお風呂のおもちゃもある。

ときには、お風呂仲間もいる。

背中を流してもらえるって、気持ちいいよね。

dogbath

手が届きにくいところもあるし。

Photograph Untitled by Arkom Pimsarn on 500px

お風呂に入ると、ぜったい、リフレッシュできるよね。

きれいになるしさ。

すごくきれいになるよ。

This is Steve.  Our vet loves when we bring him in and snapped this pic while giving him a bath.

あまり気持ちよくて、眠っちゃうかも。

気がつけば長湯しすぎて、お湯が冷めちゃってるときも。

全身がふやけちゃったり。

お湯につかってるばかりで、ちゃんと洗うのを忘れてたね。

お湯から出たくないよ。

いつも思うけど、やっぱりお風呂は最高だね。

[Renee Jacques(English) 日本語版:ガリレオ]

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています

関連記事

Animal Photos Of The Week