NEWS

すみれ、「うる星やつら」ラムちゃんのコスプレを披露【動画】

2014年06月30日 18時18分 JST | 更新 2014年06月30日 18時24分 JST

oricon style

【動画】すみれ、“ラムちゃん”に変身だっちゃ! 大胆露出は「ビキニじゃないから恥ずかしい」

モデルで女優のすみれが30日、都内で行われたサントリー『リゲイン エナジードリンク』新CM発表会に出席し、同CM内で披露している漫画『うる星やつら』の人気キャラクター・ラムちゃんのコスプレ姿で登場。セクシーな虎柄ビキニに、青のロングヘアをなびかせ、集まった報道陣らを魅了した。

初挑戦となった自身のコスプレの印象について「似合わないなって思った。『え、なにこれ?』って思っちゃった」と素直に告白。それでも「どんどん馴染んできたっていうか、青い髪もいいなと思って遊んでた」といまではすっかりお気に入り。大胆な露出には「ビキニとかは慣れているけど、これはビキニじゃない感覚だから恥ずかしい…」と照れていた。

また、父でタレントの石田純一の反応について聞かれると、「パパは心配するけど大丈夫かな。ビキニで走り回っているのを見ているので、こういう性格だって改めて思うのかも」と予想していた。

新テレビCM『3,4時間篇』は1日より放送開始。

【関連記事】

関連記事

【コミケ85】3日目のコスプレ【12月31日】