クリスティアーノ・ロナウドが日本の少年に見せた優しさが男前だった

クリスティアーノ・ロナウドが日本の少年に見せた優しさとは。

7月22日、スポンサーのイベントに出席した来日中のサッカー選手、クリスティアーノ・ロナウド。「ロナウドさんと一緒にプレーするのが夢です」。ポルトガル語で想いを語る少年にロナウドも真正面から少年を見つめ、応える。ところが、会場からは少年のポルトガル語のたどたどしさに笑い声が。

ロナウドはすかさず会場に目をやり、こう言った。

「ちゃんと理解できてるよ。上手じゃないか。どうして笑うんだい?」。

Colombia v Cote D'Ivoire: Group C - 2014 FIFA World Cup Brazil

ワールドカップ美女 総集編

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事