黒猫のかくれんぼはキラキラした瞳を探せばいい【画像】

真っ黒な猫の魅力は、その瞳。黒猫ピーちゃんの真ん丸な瞳は、思わず目を奪われてしまいます。袋のなかに隠れても、キラキラした瞳でどこにいるかわかってしまいます。

真っ黒な猫の魅力は、その瞳。

黒猫ピーちゃんの真ん丸な瞳は、思わず目を奪われてしまいます。

袋のなかにかくれても、キラキラした瞳でどこにいるかわかってしまいます。

真っ暗なのに、どこにいるかわかっちゃいます。

いた!

隠れてなくても、瞳はキラキラしています。

ゴロゴロ。

ゴローン。

みんな仲良し。

飼い猫の黒猫・ピーちゃんと白キジ・ニャーちゃんの可愛い写真を投稿するのは、Instgramで18万人のフォロワーを持つryoktukoroさん。そんな2匹の毎日は、一冊の写真集になっている。

【関連記事】

031 Istanbul - cats in the market

トルコの猫画像集

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています