あんなに可愛かった子供が、今ではすっかり...(画像)

ロンドンのデザイン・スタジオで働くデザイナーのジョーは、「Then/Now」(昔といま)というタイトルのTumblrページを2014年1月に作成し、昔と同じポーズ、同じ表情、同じ服装と細部までこだわって再現した写真の数々を掲載している。

ジョー・ラクストンとその兄のリチャードは、母親へのクリスマスプレゼントとして、小さな頃のアルバムを再現するのがいいと思いついた。

ロンドンのデザイン・スタジオ「Build」で働くデザイナーのジョーは、「Then/Now」(昔といま)というタイトルのTumblrページを2014年1月に作成し、昔と同じポーズ、同じ表情、同じ服装と細部までこだわって再現した写真の数々を掲載している。この写真シリーズは、もちろん大人気になった。

われわれのお気に入りはどれかといえば、犬の写真だ。

父親もこのプロジェクトに参加した

デイヴおじさんもこのプロジェクトに参加した

[(English) 日本語版:ガリレオ]

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

Alan & Robin Thicke (Then)

Famous Father-And-Son Duos

注目記事