ニュース

「テラスハウス」2014年9月で放送終了 新旧メンバー惜しむ声続々

2014年08月12日 00時03分 JST | 更新 2014年08月13日 01時07分 JST
fujitv.co.jp

oricon style

『テラスハウス』9月で放送終了 新旧メンバー惜しむ声続々

フジテレビ系の人気番組『テラスハウス』(毎週月曜 後11:00)が11日放送され、エンディングで9月をもって放送終了することが発表された。

20代の男女6人がシェアハウスで暮らし、共同生活するなかで恋愛や夢に向かう様子を追った同リアリティー番組。若者を中心に人気を博し、AKB48の北原里英をはじめ、歌手・永谷真絵(Chay)、グラビアアイドルの筧美和子、俳優の菅谷哲也などが出演し、番組をきっかけにブレイクしている。

放送終了の発表後には、新旧テラハメンバーたちがツイッター上で心境を吐露。初期メンバーで現在も出演中の菅谷は「そういうことみたいです。変わらず9月まで温かく見守っていただけたら幸いです」と短くファンに感謝。

北原は「え?!終わる?!」と突然の発表に驚き、「テラスハウスがくれたもの、たくさんありすぎます…。本当に寂しいけど、最後まで見守りたいと思います!」と終了を惜しんだ。また、モデルの今井華も「素敵な出会いと青春をくれた 思い出深いテラスハウス。9月で放送終わりかぁ。。。」と心境を綴っている。

【関連記事】