ロビン・ウィリアムズさん「愛してるよ」最後のSNS投稿は娘へのメッセージ

8月11日、サンフランシスコの自宅で亡くなったことが明らかになった俳優のロビン・ウィリアムズさん。インスタグラムの最後の投稿となったのは、8月1日、娘のゼルダさんにあてた写真とメッセージだった。

8月11日、サンフランシスコの自宅で亡くなったことが明らかになった俳優のロビン・ウィリアムズさん。インスタグラムの最後の投稿となったのは、8月1日、娘のゼルダさんにあてた写真とメッセージだった。

誕生日おめでとう、ゼルダ・ラエ・ウィリアムズ。100歳まで四分の一、25歳になったんだね。でも、いまでも僕のかわいいベイビーだよ。誕生日おめでとう。愛してるよ。

Appleは、ウィリアムズさんの死を悼んで、ウェブページに写真を掲載している

私たちはロビン・ウィリアムズさんの逝去にとても驚いています。彼の情熱、おおらかさ、そして笑いのセンスは、いつも私たちをインスパイアしてくれました。彼の死をとても残念に思います。

Robin Williams Remembered

ロビン・ウィリアムズを悼む人々

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事