"めまい"がするほど高所で自撮りする動画を見ると、心臓のドキドキが止まらない

今頃の若者は退屈している。そして小型で便利なカメラを持っている。
YouTube

今頃の若者は退屈している。そして小型で便利なカメラを持っている。

その中には、ラジオ塔や高層ビル、クレーンの近くに住んでいる人も少なくない。

そんな若者が、高所でカメラを使えば……きっと何か面白いことが起こる。

めまいがしそうな高所にチャレンジして自撮りする動画の新作を紹介しよう。この動画は、香港の国際金融中心ビルの上から撮影されている。地上346メートルから街を見下ろす高さだ。

見せびらかすために、こんな馬鹿げた高所に登ることは絶対におすすめしない。安易に登ることは、危険を伴う。でも、命知らずの人間(スポンサーが付いていようがいまいが)の、めまいを起こしそうな自撮り動画から目を離せないのは確かだ。

以下に、ハフポストUK版編集部が選んだ、ホラーコレクションを紹介する。

English Translated by Gengo

The Shard, London

Ugly Skyscrapers around the World

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事