忍者キャット? 冷凍庫から好物を盗む三毛猫がいた【動画】

三毛猫の名前は、ルクス。まさかルクスが、冷凍庫のなかから、自分の好物を探し出して、盗み出すとは夢にも思わないでしょう。

三毛猫の名前は、ルクス。

まさかルクスが、冷凍庫のなかから、自分の好物を探し出して、盗み出すとは夢にも思わないでしょう。

しかし飼い主は、猫の安全に注意しながら、その一部始終を撮影しました。動画は海外で「忍者キャット」と紹介され、Facebookで2万超のいいね!を獲得。一躍、話題のニャンコとなっています。

みなさんにも、ルクスの“忍者キャット”ぶりを見てただきましょう。53秒頃に、ルクスは冷凍庫の扉を開けるはずです。

ルクスは、サーモンが好物だったようですね。

English

【関連記事】

kissing cats (2002)

猫たちのキス画像集

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています