NEWS

ビッグダディ、自宅全焼 長男が父に代わりブログでお詫び「申し訳ないです」

2014年10月05日 15時00分 JST
時事通信社

oricon style

ダディ宅全焼、ブログでお詫び「申し訳ないです」 父に代わり長男が代筆

ビッグダディこと林下清志さんのブログが5日更新され、ダディに代わり長男がブログを通じて、「消火活動等でご近所の方々や皆さまには多大な迷惑をお掛けしてしまいました、誠に申し訳ないです」とお詫びした。

「こんにちは、本日は長男が代筆させて頂きます」との書き出しで「本日の早朝に火災が発生し、たまたま遊びに来ていた知人男性が発見して避難を開始して家族全員事無きを得る事が出来ました」と改めて報告。「消火活動等でご近所の方々や皆さまには多大な迷惑をお掛けしてしまいました、誠に申し訳ないです」と陳謝した。

続けて「本来ならば父から直接お話して頂くのですが、火災の際に財布や携帯等も被害にあった為やむなく私の代筆となりました」とし、「これから現状を発信していくのも、このような状態のため難しいかと思いますが、皆様に置かれましては変わらぬ応援をお願い出来れば幸いです。出来る限り、私の方からも発信させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします」とブログを結んでいる。

また、同日、林下さんの元妻でタレントの美奈子は自身のブログを通じて「子供達やみなさん怪我もなく、無事のようなので一安心しました。ほんとに無事でよかった!」と安堵した様子綴っている。

【関連記事】