『ハリー・ポッター』に出ていたスターたちの昔と今 ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソンはこんなに変わった(画像)

あまり有名でないキャストはどうしているだろう? ドビーの声を演じたトビー・ジョーンズは?ニンファドーラ・トンクス役のナタリア・テナは?

ハリー・ポッター』シリーズの第1作が劇場公開されてから約15年が経った。ダニエル・ラドクリフエマ・ワトソンルパート・グリントといった出演者たちは、この作品に出演して一躍脚光を浴びた。

全員の年齢を足しても40歳に満たなかった主演の3人組は、『ハリー・ポッターと賢者の石』に出演したことでスターとなり、児童文学のベストセラーは記録破りの映画シリーズに化けた。

最後の映画は、2011年公開の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』。その後、出演者たちはさまざまな道を進んだ。

ミュージシャンに挑戦した者も何人かいるし、ウェストエンドの舞台に立った者も多い。エマ・ワトソンは、国連の親善大使を務めてもいる。

だが、あまり有名でないキャストはどうしているだろう? ドビーの声を演じたトビー・ジョーンズは?ニンファドーラ・トンクス役のナタリア・テナは?

スライドショーで見てみよう。

Daniel Radcliffe starred as Harry Potter...

'Harry Potter': Where Are They Now?

English Translated by Gengo

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事