「ニコニコ本社」が池袋に移転 "ラスボス"小林幸子も降臨

東京・原宿から池袋に場所を移した「ニコニコ本社」が25日、グランドオープンした。セレモニーには、歌手の小林幸子も出席。
Twitter / nicohonsha

“ラスボス”小林幸子、池袋に移転の「ニコニコ本社」に降臨

東京・原宿から池袋に場所を移した「ニコニコ本社」が25日、グランドオープンした。セレモニーには、歌手の小林幸子も出席。“ラスボス”の愛称で親しまれている小林の降臨に、池袋に駆けつけたユーザーたちは大きく沸いた。

「さっちゃ~ん!」「ラスボス~!」などの声援に笑顔で応えた小林。当日は天候にも恵まれ、「私、晴れ女なんです! だからイベントにもいろいろと呼んでください」とアピールし、ノリノリの様子でテープカットに臨んでいた。

同日、オープンした「ニコニコ本社」は、池袋・P'パルコのB1F、B2Fに位置している。また、小林はセレモニー後、ミニアルバム『さちさちにしてあげる♪』の手売り即売会も行い、積極的にファンとの交流を深めていた。

【関連記事】

注目記事