磯野貴理子さん「頭使うリハビリ」実施

タレント磯野貴理子さんが「頭使うリハビリ」を受けていることがわかった。
石井光三オフィス ホームページより

貴理子「頭使うリハビリ」 脳梗塞の入院から2週間

先月23日に脳梗塞のため緊急入院したタレント磯野貴理子(50)の夫で飲食店店長の高橋東吾さんが7日、店舗のフェイスブックを更新。入院から約2週間、貴理子が「頭使うリハビリ」を受けていることを伝えた。

「今日は朝9時から病院に来てまーす」との書き出しで「きりちゃんのリハビリに同伴☆ 途中眠くてうとうとしちゃいました笑」と報告した高橋さん。リハビリの内容については「頭使うリハビリ」と明かし「レベル高いわ 俺もできなかった…笑 俺もリハビリ必要!?」と冗談を交えつつその様子を伝えた。

また、最後には友人たちが持ってきてくれたという千羽鶴の写真を掲載。「その労力と気持ちに感謝♪」とお礼の言葉とともにフェイスブックを結んでいる。

先月30日には、高橋さんはフェイスブックを通じ「日々貴理子は活発になってます(^^;;」と汗つきの絵文字で伝えると「もうちょっと大人しくして欲しい(u_u)」と元気な様子を報告している。

【関連記事】

Severe Headaches

脳梗塞の兆候に気づく

注目記事