Huffpost Japan

テイラー・スウィフトの曲、25年間の時空を超えて「完全に一致」

投稿日: 更新:
印刷

テイラー・スウィフトのヒット曲「シェイク・・」は、1989年のエアロビクスの振り付けと、ほぼ完全に一致している。

もちろん、このダンスのステップは1989年のものだ。

確かにテイラー・スウィフトは、オンラインストリーミングサービス「Spotify」から自分の音楽を削除したかもしれないが、ファンが彼女の音楽をマッシュアップ(2つ以上の音楽や動画の素材をリミックスして1つに合成すること)に使うのは止めることができない。そして、この場合も、彼女は削除したいと思うだろうか?

宇宙から何らかの力が働いて、この2つが完全に同期するよう望んだのだ。

動画製作者のトーマス・ユングは、80年代のダンスの中から有名なエアロビダンスの動画を見つけた。それは、誰もが「探していたものが見つかった!」と思ったことだろう。そしてトーマスは、スウィフトの「シェイクイットオフ」と組み合わせようと決めた。

あなたのビデオコレクションにある80年代のエアロビクスビデオを、彼女の音楽と組み合わせてみると面白いかも。

Close
Taylor Swift
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

gengo logo

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています
ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています