ライフスタイル

旅行者が愛した世界のベストビーチ「ラビットビーチ」とは【画像】

2014年12月02日 01時59分 JST | 更新 2014年12月02日 01時59分 JST

ここが世界で一番のビーチだと考える人はたくさんいるだろう。Isola dei Conigli (イゾラ デイ コニッリ)または「ラビットアイランド」と呼ばれるこの島は、地中海の遥か彼方にある。2013年、この島にある最大のビーチは、ここを旅した旅行者が愛してやまない 「非常に透明度の高い水質」、「柔らかな砂」そして、「アクアマリン カラー」からトリップアドバイザーの世界のベストビーチとして選ばれた。

この小さな ラビットアイランドは、シチリア海岸から遥か彼方に浮かぶイタリアの島、ランペドゥーザ島の隣に位置している。イタリア本土から約169km(105マイル)という遠く離れたところにある、非常に美しい島なのだ。

94603276

spiaggia dei conigli

143388199

ラビットアイランドは、皮肉なことに、たくさんのウサギが住んでいる島というわけではなく、その代わりに多く見かけられるのは、アカウミガメと、岩肌の目立つ洞窟を闊歩する野生動物たちだ。

この島の気温は、11月末現在、約21℃前後だが、ラビット アイランドへの旅の計画を邪魔されるものではない。砂浜のトレッキング、シュノーケリングやダイビングに行ったり、または、暖かな地中海の太陽の下で日光浴をすることもできる。

この完璧な環境にあきてきたら、同様に魅力的なランペドゥーザ島もお勧めだ。先史時代の小屋の名残、ローマ時代の遺跡水中に設置された彫刻、そして、他に例を見ないほどの真っ青な水などを見ることができるのだ。

lampedusa

Cala Pulcino

144827388

154890363

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

gengo logo

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています

関連記事

Best Beaches Whatever The Weather