子犬のブルドッグ、新品のベッドの上で狂喜乱舞(動画)

4か月になるイギリスのブルドック、チャンクは新品でふかふかのベッドを贈られて、はしゃぎまくって止まらない。小さい体からうれしいエネルギーが炸裂。

誰だって眠くなればベッドが恋しくなる。

4か月になるイギリスのブルドック、チャンクだって同じだ。新品でふかふかのベッドを贈られて、はしゃぎまくって止まらない。小さい体からうれしいエネルギーが炸裂。だってもうじき眠くなって、最高のお昼寝ができるからね。

良かったね、チャンク。心地よいベッドをそんなに喜んでもらえると、こっちまで嬉しくなっちゃうよ。

Elves Deliver Puppy To Lucky Family

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事