「サンタクロースはどこにいるの?」騒ぐ子供を黙らせたSiriの回答がすごい(画像)

クリスマスの日、子供がなかなか寝付かなくて困っていた親が、iPhoneの音声アシスタント「Siri」に、サンタがどこにいるか聞いたところ、こんな回答が返ってそうだ。

クリスマスの日、子供がなかなか寝付かなくて困っていた親が、iPhoneの音声アシスタント「Siri」に、サンタがどこにいるか聞いたところ、こんな回答が返ってそうだ。

この回答に、「素晴らしい」「これ大好き」などの声が上がっている。

また、クリスマスにSiriに話しかけた人たちも、その回答をTwitterに投稿している。

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています