森の中から思わぬゲスト......?魔法のようなウェディング写真にうっとり(画像)

ふたりの結婚を祝いにこんなお客さんまで来てくれるとは、花嫁も花婿も思っていなかっただろう。

ふたりの結婚を祝いにこんなお客さんまで来てくれるとは、花嫁も花婿も思っていなかっただろう。

Ian Christmann / Catalyst Photography

この美しい写真は、9月22日にネット掲示板「Reddit」に投稿され、わずか5時間で100万回を超える閲覧数を記録した。投稿には、「今週末、弟がウェディング写真を撮りました。どうやら、思わぬゲストが写りこんでいたみたいです」と書かれていた。

撮影した写真家のイアン・クリストマンは、どうやってこんなにめずらしい写真を撮影することができたのだろう。

彼のウェブサイトによると、結婚式の最中、森の外れに1匹の鹿が現れたという。それを見たクリストマンは、すぐに行動しなくてはいけないと考えた。「一緒に1、2枚写真を撮れないかと思い、食事中だった花嫁と花婿の手を引っ張って連れ出したんです」。「思ったよりはるかに近くまで寄ることができました」と投稿している。

この日撮影されたその他の写真は、クリストマンのウェブサイト「カタリスト・フォトグラフィー」で見ることができる。

Veiled Surprise

The Funniest Wedding Photobombs

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています