有村架純が「金髪ギャル」の女子高生に変身【画像】

女優の有村架純(21)が、5月1日公開の主演映画「ビリギャル」(土井裕泰監督)で演じる金髪ギャルのポスタービジュアルが1月13日に解禁された。

女優の有村架純(ありむらかすみ、21)が、5月1日公開の主演映画「ビリギャル」で演じる金髪ギャルのポスタービジュアルが1月13日に解禁された。「あまちゃん」。TVドラマ「あまちゃん」などの出演で清純派として知られる有村架純が、まさかのミニスカートのギャルに変身した。

膝上20cmのミニスカート、金髪パーマに、目にはアイラインと付けまつげ、指にはパステルカラーのネイルを施した。有村は「すごく新鮮です。金髪にしたことも、こういうメイクもしたこともあまりないので、なんだか自分が強く居れる気がします。スカートが短くて、はいてる感覚が無いんです」とコメントした。

原作は、2013年発売のベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」。合格に導く塾講師を伊藤淳史が演じる。

有村架純の画像集

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事