ジョン・トラボルタ、未明のジムを訪れたその姿は...【画像】

ハリウッドスターのジョン·トラボルタがポーツ・ジムに未明に姿を現した。ジムにいた男性と一緒に自撮りしをしたのだが、その写真がネット上で話題となっている。

インターネット上に投稿されたジョン・トラボルタの近影

ハリウッドスターのジョン·トラボルタ(60)が、アメリカ・フロリダにあるスポーツ・ジムに1月中旬のある日未明に姿を現した。いつも通りエクササイズをしていたジャスティン·ジョーンズさんと遭遇すると、トラボルタが自己紹介。2人は話をした後、午前3時に一緒に自撮りした。ジョーンズさんはインターネットの掲示板に写真を投稿、この写真がネット上で話題となっている。

ハフポストUS版などによると、トラボルタが上の写真の姿で「俺、ジョンっていうんだ」と話しかけてきた。トレーニングをしていたジョーンズさんは、すぐにスターのトラボルタだと気づいて驚き、「知っていますとも」と答えた。トラボルタは、仕事や結婚しているのか、暇なときに何をしているのかなど、数多くの質問を投げかけてきた。2人の会話は15分続いたという。

「サタデー・ナイト・フィーバー」で有名なトラボルタ。彼は以前からカツラの愛用者と言われている。

【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

ジョン・トラボルタ 画像集

ジョン・トラボルタ 画像集

注目記事