中村獅童、一般女性との再婚を発表

歌舞伎俳優の中村獅童が1日、メディア各社に直筆コメントを送り、先月31日にかねてから交際していた一般女性との入籍を発表した。
時事通信社

中村獅童、一般女性との再婚を発表

歌舞伎俳優の中村獅童が1日、メディア各社に直筆コメントを送り、先月31日にかねてから交際していた一般女性との入籍を発表した。

中村は「2010年より交際をさせていただいております元会社員の女性と昨日入籍しました」と報告。「この5年間様々な出来事がありましたがどんな時も変わらぬ笑顔で陰ながら私を支えてくれました。これからも二人で支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います」と新たな伴侶を得た喜びと決意を綴っている。

中村は2005年6月に女優の竹内結子と結婚。同年11月に長男をもうけたが、08年に離婚。今回が再婚となる。

【関連記事】

注目記事