特大サイズのモデルの歴史的な水着特集 アシュリー・グラハムがスポーツ・イラストレイテッド誌に登場

スポーツ・イラストレイテッド誌の2015年水着特集号が2月9日に発売される。プラスサイズのゴージャスモデル、アシュリー・グラハムが大きく取り上げられている。

スポーツ・イラストレイテッド誌の2015年水着特集号 が、大きな期待を集めている。2月9日に発売されるこの号では、特大サイズのゴージャスモデル、アシュリー・グラハムが大きく取り上げられている。

特集号では、グラハムが、特大サイズ向けの水着を販売する「SwimsuitsForAll」のキャンペーンのために黒のビキニを着用。SwimsuitsForAllは2014年、特大サイズのモデルによる水着特集号の表紙を彩ったことでも有名だ。

「私の体の曲線がセクシーだと知っている、また、私以外の誰もがセクシーであることも分かってほしい。隠すことはないし、見せびらかした方がいいのよ」 グラハムはプレスリリースでそう述べた。「世界が、ビキニの曲線への準備ができているの」。

これまでグラハムは、 ELLE誌のケベック版「Elle Quebec」の表紙を飾り、リーバイスやレーンブライアントというブランドのキャンペーンに登場。特大サイズモデルは2014年、大きく進歩した。モデルのキャンディス・ハフィンは超セクシーなピレリのカレンダーに登場した。

我々は、2015年には様々な体形やサイズのモデルらが、さらに多くの特集されることを願っている。

次のSwimsuitsForAllの広告撮影会の様子をご覧下さい。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています
Ashley Graham

Curvy Models

Rihanna

Bikini Beach Stars

注目記事