吉木りさ、フリーザ様にまでも毒づく「戦闘力53万とか知るか」

タレントの吉木りさが21日、都内で行われた映画『ドラゴンボールZ 神と神』スペシャル・エディションDVD&ブルーレイ発売トークイベントに出席した。
時事通信社

吉木りさ、ついにフリーザ様に毒づく「戦闘力53万とか知るか!」

タレントの吉木りさが21日、都内で行われた映画『ドラゴンボールZ 神と神』スペシャル・エディションDVD&ブルーレイ発売トークイベントに出席。昨年、ひたすら怒りまくるテレビ東京系『吉木りさに怒られたい』以来、すっかり“怒り”仕事が増えている吉木は「大好き」という同シリーズにも関わらず、フリーザに対し「なにが復讐だ? 戦闘力53万とか知るか!」とばっさり。かわいらしい顔を歪めて罵倒しまくる吉木に、観客はすっかり圧倒されていた。

4月18日公開の劇場版最新作『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の公開記念も兼ねており、主人公の孫悟空、孫悟飯の声優を務める野沢雅子、フリーザ役の中尾隆聖とともに、吉木は人気キャラ「ブルマ」風衣装で登場。「最近、怒ってばっかりなんですよね~」と苦笑いしつつも、いざフリーザの前に立つとスイッチオン。「おい、フリーザ!お前復活するんだってな?トランクスにこてんぱんにされておきながら、よくおめおめと復活できたよな?なにが復讐だ?」と毒づいてみせた。

さらに吉木は「戦闘力53万とか知るか!私のスカウターじゃ、私の戦闘力は測れないんだよ!だからな。今度の映画でどれだけ強くなったか、楽しみにしてるんだよ~!!」と絶叫。最後は仲良く肩を組んで拍手が起きると野沢は「今の意外と喜んでるんじゃないの?」とからかい、中尾も「けっこうキュンときてますよ!」とフリーザを小突いて笑いを誘っていた。

【関連記事】

関連記事

吉木りさ

吉木りさ画像集

注目記事