沢尻エリカ、珍しく黒髪で登場 「お芝居と向き合いたい」【画像】

女優、沢尻エリカが23日、東京都内で行われたニフティの新CM発表会で、黒髪に見えるショートヘア、セクシーな肩出しの黄色いワンピース姿で登場した。

女優、沢尻エリカ(28)が2月23日、東京都内で行われたニフティの新CM発表会に出席、珍しく黒髪に見えるショートヘア、セクシーな肩出しの黄色いワンピース姿で登場した。

ニフティの次世代ローコストスマホ「NifMo(ニフモ)」のサービスが沢尻の「妥協しない女性」のイメージにピッタリだとして、CMキャラクターに起用したという。時事ドットコムなどが報じた。

値段、品質などで妥協しないコンセプトのスマホであることから、同社は「妥協しない女性」の代表として沢尻をCMキャラクターに起用。新CM「ニフモ『登場』編」(2月24日から放送)は、さまざまな衣装を身に着けた沢尻がランウェイをさっそうと歩く内容となった。今後の活動について抱負を聞かれると、「女優業を一つ一つやっていきたい」とコメントし、「自分なりにお芝居と向き合っていきたい」と意気込みを語った。

時事ドットコム: 沢尻エリカ「お芝居と向き合いたい」 2015/02/23)

沢尻エリカ 写真集

沢尻エリカ 写真集

沢尻は現在、5月30日公開の映画「新宿スワン」(園子温監督)に出演するなど女優業に邁進中だ。

【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

87th Annual Academy Awards - Arrivals

Oscars Red Carpet 2015

注目記事