この17枚の動物写真を二度見しない人はいるだろうか。いや、いない

ネット中からかき集めた選りすぐりの、動物たち(と、その飼い主たち)の偶然の瞬間を捉えた奇跡の写真集だ。

「え、ちょっと、今の何・・・?」

何気なく辺りを見回していたら、いきなり異質なものが目の端をかすめた。そう、何か存在してはならないものが。全力で振り返って再確認しよう。これがいわゆる「二度見」ってやつだ。

以下に紹介するのは、ネット中からかき集めた選りすぐりの、動物たち(と、その飼い主たち)の偶然の瞬間を捉えた奇跡の写真集だ。

注意: 中には、二度見どころか三度見、四度見してしまう写真もあり。

「えっと……昨夜一体何が?」
Imgur
バードマン?
Reddit
こんな唇にキスしたい人って……?
Reddit
私のコンディショナー全部使ったの誰?
Reddit
父は警察犬でしたが、何か?
Reddit
溶けちゃう〜!
Reddit
犬の融解現象が各地で発生しております!
Reddit
あのラクダ、どうやってダイエットしたのか聞き出さなくっちゃ!
彼女の猫嫌いのワケがようやく分かった。
Reddit
この猫、最強!
Reddit
それ、犬のしっぽだよ。そうそう、しっぽね。
Reddit
5本足の猫の謎。
Reddit
大丈夫。とろけてるだけだから。
Reddit
アヒル? ウサギ? ウヒル? アサギ?
Reddit
どうりで大食いだと思ったら。
Imgur
母にとっては愛しいわが子。
Imgur
この犬は人間よりも運転が慎重なんですよ。
Reddit

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

注目記事