Huffpost Japan

この17枚の動物写真を二度見しない人はいるだろうか。いや、いない

投稿日: 更新:
印刷

「え、ちょっと、今の何・・・?」

何気なく辺りを見回していたら、いきなり異質なものが目の端をかすめた。そう、何か存在してはならないものが。全力で振り返って再確認しよう。これがいわゆる「二度見」ってやつだ。

以下に紹介するのは、ネット中からかき集めた選りすぐりの、動物たち(と、その飼い主たち)の偶然の瞬間を捉えた奇跡の写真集だ。

注意: 中には、二度見どころか三度見、四度見してしまう写真もあり。

  • 「えっと……昨夜一体何が?」
  • バードマン?
  • こんな唇にキスしたい人って……?
  • 私のコンディショナー全部使ったの誰?
  • 父は警察犬でしたが、何か?
  • 溶けちゃう〜!
  • 犬の融解現象が各地で発生しております!
  • あのラクダ、どうやってダイエットしたのか聞き出さなくっちゃ!
  • 彼女の猫嫌いのワケがようやく分かった。
  • この猫、最強!
  • それ、犬のしっぽだよ。そうそう、しっぽね。
  • 5本足の猫の謎。
  • 大丈夫。とろけてるだけだから。
  • アヒル? ウサギ? ウヒル? アサギ?
  • どうりで大食いだと思ったら。
  • 母にとっては愛しいわが子。
  • この犬は人間よりも運転が慎重なんですよ。
Close
Unintentionally Sexual Optical Illusions
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

gengo logo

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています
ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています