生まれ出づる瞬間はかくも美しい 出産写真コンテストの作品に心奪われる

出産写真を撮影するプロカメラマンたちの組合「IAPBP」は3月3日、年間最優秀写真を発表した。

出産写真を撮影するプロカメラマンたちの組合「IAPBP」は3月3日、年間最優秀写真を発表した。IAPBPのウェブサイトによると、審査員は「専門性、感性、そして構図」を審査基準とした。水中出産から帝王切開まで、親が選んだ出産方法はさまざまだが、赤ちゃんがこの世に生まれ出る瞬間は美しく、胸を打ち、言葉で言い尽くせない。コンテストの参加作品すべてからそれが分かる。

1位

Birth Photography Contest Winners

他の感動的なコンテスト参加作品を見るには、続けてスクロールしてください。また、IAPBPのウェブサイトも御覧ください。

Lindsay Foster Photography
Belle Verdiglione Photography
Santa Cruz Birth Photography
First Light Birth Photography
Kendra Miller Photography

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

Pete & Eva

First Photos Of Dads And Babies

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事