364万円の犬小屋、プール付き サムスンが作りました

ペット用豪華リゾートホテルなど、これまでにさまざまなペット向けの贅沢なサービスが登場し、もうこれ以上贅沢なものはでてこないだろうと思っていたが、UKサムスン社が発表した「未来の犬小屋」は、見事にその期待を裏切った。

私たちの多くが人並みの生活を送るために、一生懸命働いて貯蓄を増やしローンを支払っている一方で、ペットにとんでもない贅沢品を与え、甘やかしている人たちもいる。

これまでに、ペットのための豪華リゾートホテルや、ペット専用のマッサージサービスペットの肖像画を王家の肖像画風に仕上げるサービスなど、さまざまなペット向けの贅沢なサービスが登場し、私たちはさすがにもうこれ以上贅沢なものはないだろうと思っていた。

しかし、UKサムスン社が世界最大のドッグショー「Crufts (クラフツ)」で発表した「未来の犬小屋」は、見事にその期待を裏切った。

この犬小屋「ドリーム・ドッグハウス」は、これまで見てきた犬小屋の中でも屈指の贅沢さを誇る。

ルームランナーやプール、自動餌やり機などが備えられていて、しかも壁紙はデザイナーによる特注品だ。我が家より贅沢な仕様に、思わず嫉妬してしまう。ちなみに価格は3万ドル(約364万円)だ。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

[日本語版:丸山佳伸/ガリレオ]

Celebrity Brick

すごい犬小屋

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています