NEWS

堂本光一さん主演の舞台で事故、6人けが 帝国劇場、セット壊れる

2015年03月19日 18時20分 JST
時事通信社

人気デュオ「Kinki Kids」の堂本光一さん(36)が主演する舞台が上演されている帝国劇場(東京都千代田区)で、3月19日午後4時ごろ、舞台の上演中にセットが壊れる事故があり、出演者やスタッフの6人がけがをした。産経ニュースなどが報じた。

警視庁丸の内署や東京消防庁によると、6人のうち1人が重傷だが、意識はあるという。堂本さんにけがはなかった。

倒れたのは重さ約800キロのLEDパネルという情報があり、同署などが詳しい原因を調べている。同署によると、当時は約2000人の客がいたが、事故後に避難して無事だった。

堂本光一さん主演のミュージカル中にセット倒れ、6人けが 東京・帝国劇場 - 産経ニュース 2015/03/19 17:13)

上演されていたのは「Endless SHOCK」というミュージカル作品。観客にけが人はいなかったというが、公演は中止になった。

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています

関連記事

宝塚歌劇団「エリザベート」より