テイラー・スウィフト、噂の新恋人カルヴィン・ハリスと手をつなぐ

新しく撮影された写真によれば、テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスの関係は確実に熱くなってきているようだ。
FameFlynet

新しく撮影された写真によれば、テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスの関係は確実に熱くなってきているようだ。4月2日にウェスト・ハリウッドで行われた「ハイム」のコンサートで、スウィフトとハリスの2人が「手をつないで」会場を後にする様子が撮影された。ライブハウス「トルバドール」から出てくる2人は、微笑んでいるように見える。

25歳のシンガーと35歳のDJの恋人関係は以前から噂されていたが、先週ナッシュビルでケニー・チェズニーのコンサートで2人がキスしているところを目撃されて以来、ほぼ確実視されている。

カルヴィン・ハリスは、2013年にスウィフトが歌手のハリー・スタイルズと破局して以来初の恋人と言われる。「アイ・ニード・ユア・ラヴ」などのヒット曲で知られるハリスは、過去に歌手リタ・オラとも交際していた。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

2006

Taylor Swift: From Country Girl To Sexy Siren

注目記事