NEWS
2015年04月08日 17時52分 JST | 更新 2015年04月10日 19時34分 JST

バーガーさんとキングさんが結婚して「バーガーキング」。Twitterでつながった、心温まるストーリー

アメリカ・ウィスコンシン州に住む、ジョエル・バーガーさんとアシュリー・キングさんが7月、結婚することになった。

facebook アシュリー・キングさん(左)と、ジョエル・バーガーさん

バーガーさんと、キングさん。バーガーさんに、キングさん。バーガー……キング。バーガーキング??

このハッピーなニュースに飛びついたのが、ハンバーガーチェーンのバーガーキングだ。公式Twitterですかさず2人の行方を探すことにしたのだ。

「ミスター・バーガーに、ミス・キング? マジで? このカップルを見つけるのに、皆さん協力して下さい!」

そしてTwitterで、アシュリーさんが反応するとすかさずバーガーキングもリプライ。

「おや!“ミセス・バーガーキング”じゃありませんか。私たちにダイレクトメッセージを下さい! 特別なものをプレゼントしますよ」

特別なプレゼント。それはなんと7月に予定されているウェディングの費用をバーガーキングが全額負担し、さらにお祝いをあげるというのだ。なんと太っ腹!

バーガーキングの広報担当者は、地元紙の取材に対し、こう答えた

「この幸せな、バーガーキングカップルの話を知ったとき、なんとしてでも祝福したい、そう思いました。これは運命のようなものです。バーガーさんとキングさんは出会い、そして私たちも、このカップルと出会ったのです」

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています