NEWS

キマグレン、7月ライブで解散 「まだ見ぬ未来の僕を探しに行って来るね」

2015年04月22日 23時23分 JST
時事通信社

「LIFE」のヒットで知られる男性2人組ユニット「キマグレン」が4月23日、7月に行われるライブを最後に解散すると公式サイトで発表した。

キマグレン解散とラストLIVE、BEST ALBUM発売のおしらせ

キマグレンは今年結成10周年を迎えたことを機にそれぞれの次のSTEPへ向かう為、そして個々の可能性の追求の為、解散することになりました。

2005年の結成からこれまで応援いただき、誠にありがとうございました。


(中略)

尚、7月18日(土)・19日(日)に神奈川県・横浜関内ホールで行われるライブ「キマグレン FINAL CONCERT 2015~LAST SUMMER DAYS~」を以って解散となります。

NEWS | キマグレン Official Site 2015/04/23)

サイトは、ボーカル&ギター担当のISEKI(34)と、ボーカル&ラップ担当のKUREI(34)の2人のそれぞれのメッセージを掲載。KUREIは「まだ見ぬ未来の僕を探しに行ってくるね たまには僕の事も思い出して欲しい 僕も忘れないよ ねっ、夏にまた会えるよね? いつかの夏に」と記している。

キマグレンは逗子育ちの幼なじみである2人が2005年に結成した。同年から夏季限定のライブハウス「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」の運営をスタート。2008年にはNHK紅白歌合戦にも出場した。KUREIは2013年にボクシングのプロテストに合格しているという。

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています

関連記事

80年代アイドル 美少女たちは今