NEWS

菅野美穂、結婚2年で第1子妊娠 堺雅人がパパに「神さまから"おあずかり"」

2015年05月05日 00時41分 JST

oricon style

菅野美穂、結婚2年で第1子妊娠 堺雅人が今秋パパに

2013年4月に俳優・堺雅人(41)と結婚した女優の菅野美穂(37)が第1子を妊娠していることが4日、わかった。菅野は所属事務所を通じて「この度新しい命を授かりました。新たに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります」と報告。堺も「この秋、新しい家族が加わることになりました」と話しており、今秋にも待望の第1子が誕生する。

ビッグカップルについにコウノトリがやってきた。堺は「子どもは天からの授かりものと言いますが、神さまから『おあずかり』しているようなつもりで、この新しい命と付き合っていこうと思います」と、独特の表現で父親になる心境を吐露。

現在、日本テレビ系ドラマ『Dr.倫太郎』(毎週水曜 後10:00)に主演。その後は来年1月開始のNHK大河ドラマ『真田丸』の主演が控える堺は「これからも、いいお芝居ができるよう、精進してまいります。家族ともども、温かく見まもっていただければ幸いです」と気持ち新たに、パパになることで演技の幅がさらに広がりそうだ。

菅野は「秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」とママモードに突入。すでに安定期に入ったとみられ、今後の活動は「体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います。応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます」と万全の体制でその日を迎える。

【関連記事】

関連記事

理想の男性上司 上位10人