Huffpost Japan

ジェニファー・ロペス、ついにドレスという概念すら超越した(画像)

投稿日: 更新:
印刷

ジェニファー・ロペスがまたやってくれた。5月17日夜、2015年ビルボード・ミュージック・アワードで露出度の高いデザインを身に纏って登場したのだ。

jennifer lopez billboard music awards dress

jennifer lopez

白地ながらほとんどヌードに近いシャーべル・ゾーイのガウンは、ロペスの胸とお尻がぎりぎり隠れるようにビーズで入念に飾られている。それでも大きなカットが入れられおへそから上は丸見えだ。もっともジェニファー・ロペスがぎりぎりまで露出するドレスでレッドカーペットに登場するのには、もうだいぶ慣れてしまったが。

ジェニファーは、ほんの2週間前にMET GALAでスケスケのドレスを着こなしてびっくりさせてくれたばかりだ。

jennifer lopez

あなたはこの、もう想像力がまったくいらないほどのジェニファー・ロペスの最新衣装を見てどう感じただろうか。コメント欄で聞かせてほしい。それから、レッドカーペットを集めたスライドショーをぜひお楽しみいただきたい。

Close
2015 Billboard Music Awards Red Carpet
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています
ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています

2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png