ライフスタイル

それでも愛は冷めませんか? 20代カップルが特殊メイクで70年後の姿に...(動画)

2015年05月30日 19時08分 JST | 更新 2015年05月30日 23時52分 JST

結婚の1カ月前、婚約を交わしているクリスティー・シャーラーさんとトラヴィス・ドーセットさんは楽しく、また驚くほど心を揺さぶられる体験をした。特殊メイクで、2人は一緒に年を重ねていく自分たちの姿を見ることができたのだ。

動画制作サイトの「カットビデオ」と「フィールドデイ」が共同で制作した6分間の動画には、現在の20代後半のクリスティーさんとトラヴィスさんが年を重ねた姿が……。

50代

via Tribune Media

「ぜひこういう風になってほしいね」とトラヴィス。「本当にきれいだよ」

70代

via Tribune Media

「彼女のこういう姿を見て、70代の2人はこれまでどういう道を歩いてきたんだろうかと思いました」とトラヴィスさん。「2人の間に、これまでどういうことがあったんでしょうね」

そして90代

via Tribune Media

「ちょっと変な感じはあるけど、こういう彼を見てると落ち着きます」とクリスティーさん。

バズフィードによると、カットビデオのスタッフは、メイクアップアーティストに彼らの家族の写真を見てもらい、それぞれの年齢で2人がどのようになるかを参考にしてもらったという。

2人の結婚記念サイトによると、クリスティーさんとトラヴィスさんは5月15日に結婚した。撮影は結婚1カ月前にほぼ終わっていたが、今までなかなか動画を制作する都合がつかなかったそうだ。

クリスティーさんは動画の終わりで「結婚して、全てにおいて新しいスタートが始まろうとしている時だから、これこそ自分が望んだものだと思いました」と話している。それを聞いて私たちも心を動かされてしまった。

Married Couples: Then And Now

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています

2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png